2004年05月20日(木)


目黒区役所

戸籍謄本が必要だってんで、目黒区役所へ。朝7時に出て、第3京浜に乗って行った。すでに玉川の出口は渋滞になりはじめてた。

あれ?区役所なくなってるよ・・・(^^;

そう言えば移転したって言ってたっけ。どこに移転したか聞くの忘れてたー!で、案内図があった。ずいぶん中目黒よりになったんだなぁ。目黒公会堂もなくなってるし。

行ってみると、おぉでけー!って感じ。でも、新築かどうかって言うとちと微妙。後から地図をみてみると、どうやら元々は千代田生命の本社だったみたい。

東京で打ち合わせ

東京駅の地下駐車場って30分で310円だかだよ。ちよーたけー!

大宮出張

雨。結構大雨。

もう全然平気。慣れた。



generated by makediary-2.9