2004年05月24日(月)


三島出張

お仕事のお話して、お昼食べて、打ち合わせ終了14時半過ぎ。上司の車で駅から行ってたんだけど、三島の駅で放り出されて19時まですごすこととなった。もう一人、一緒に放り出された上司はそのままパチンコへ。おいらは映画でも見ようかと思ったけど、なんにもねー(^^;

漫画喫茶

ずいぶん前に来たことのある、桜家(うなぎ屋)を見て、ユニーの100円ショップで携帯電話の応急用充電器とアルカリ電池を購入して出る。さらにぶらつくがどうにも時間つぶしきれなくなって生まれて初めての漫画喫茶なるところへ入ってみた。まぁインターネットが使えるっちうんできたんだけど。

で、今はそこからこの日記を書いてるわけよ。

まぁ、静かだし、漫画しかない図書館て感じかな。インターネットつながってるマシンに勝手にTTSSHとかTeraTermとかインストールしちゃってええんかな(^^;

今やっとこさ17時過ぎたところ。まだあと1時間半くらいあるから、すごし方考えなきゃ。。。

花や

ちうところで飲み。

タクシー箱根越え

帰ろうと思ったら新幹線の最終がもうなくなってるし。。。ってわけで、帰れない。10:23て、ちょっと早すぎだよぉ(T_T

ほーに電話して、小田原発の最終東海道線を調べてもらう。23:10ちうのがあるらしい。ちうわけで、タクシーに乗って小田原へ向かった。運転手さんも一生懸命走ってくれたけど、いかんせんLPGではパワーなし。軽自動車がぴゅーって消えていった(^^;

結局小田原に着いたのは23:15ちょいいすぎ。新幹線はないけど、小田急線はあるってわけで、町田行きの最終一本前に乗った。この電車の椅子って長距離に向いていないっす。1時間近く座っていたら、腰にきたっす。

町田からはタクシーでおうちへ。4000円くらいだったかな。ふぅ疲れました。



generated by makediary-2.9