2004年05月25日(火)


大宮出張

早朝に出ようと思ったけど、起きれたのは7過ぎだった。辛いす(^^;

んで、大宮着10時ちょい過ぎ。あらら。

お仕事

まぁ時間に追われる仕事があるわけじゃないので、問題ないんだけど。

ってわけで、20時半くらいまでお仕事して帰宅。

給油

51.5Lで498.0km 燃費は9.67km/L。半分くらい高速使ってたから、まぁこんなもんか。

レガシーの距離計

トリップでの計測値なんだけど、ナビでみていた距離と、20km当たりで300mちょっと違ってるみたい。レガシーの距離計測の数値がでかい。てことは、燃費も良いように見えるけど、単に距離計がいっぱい走ってるように見せているから???

まぁナビの計測ラインよりも大回りして走っていたと考えたい。



generated by makediary-2.9