2004年05月26日(水)


大森ベルポート

大森ベルポート時代の電話番号や内線な情報が出てきた。懐かしい。

今でもこの番号染み付いてるなぁ。

お仕事

久しぶりに横浜の事務所に行った。いやー、やっぱりこっちくると雑用とか多くて困ってしまいますなぁ。。。

PCデポ

19時過ぎに会社を出た。こんなに早く帰れるの久しぶりっす。と、帰路の途中にあるPCデポにちょっとだけ寄ってみることにした。

んで、店員さんに、動画をプレミアとかでいぢくるために使うのなら、どのノートパソコンがいいかを聞いてみた。Pentium4のVAIOとか勧められた。そりゃCPU早い方がいいんだけど、いかんせん厚い。重い(^^;

うーん、どうしようかなぁ。映すのと作るのは別PCで良いんだけど、そんなに余裕ないしなぁ。悩み。

子供

ジムで遊べるようになった。自分で掴んでるよ。回してるよ〜(^^)

すげーす。

.



generated by makediary-2.9