2004年06月13日(日)


ZOOK

ほーが図書館に本を返すのにZOOKに乗りたいって言うので、久々にZOOKのエンジンをかけてみた。キャブは問題なし。すぐにかかった。

シートがボロボロでガムテープ仕様になっていたので、ずーっと前にシートを買ってきて交換しようと思って一度はやろうとして、よーわからなくて中断してたのをもう一度挑戦してみた。んー、よく見ればたいしたことないっす。

シートを上がるところまで上げて、シート下の樹脂カバーのネジを3本取ってカバーをずらすと、ナットが前に1個後ろに2個あるのを取れば外れた。んで新しいシートくっつけて終了。

メーター周りのカバーにちょっとカビが生えていたので、かっちょわるいと思って研磨剤でこすったら、ちよーピカピカになった!ここだけピカピカだし(^^;

んで、ほーが走り去るのを見てたんだけど、なんかヨロヨロして危なっかしかったなぁ。ちょっと恐かった。けど無事帰還。なるべく車の通らない道を選んで行ったそうな。

写真

昨日撮った子供の写真を現像に出した。うむ、なかなかかわいく撮れてるぞ。

友達来る

ほーの友人が訪ねてきた。楽しいひと時だったねぇ。

買い物

ダイエーに買い物に行った。お惣菜買ってきて、マグロのヌタ作ってもらって食べた。ヌタんまいねぇ。



generated by makediary-2.9