2004年07月10日(土)


御茶ノ水で待ち合わせ

13時に友人と御茶ノ水駅の近くで待ち合わせ。日高産の1級品昆布を頂いた。うおーすげーす。ありがとございます。楽しませていただくです(^-^)

トヨ○レンタカー

当日キャンセルで、キャンセル料取られなかったんだって!すげー、サービスいいっす。最高だー。

その友人をそのまま車に乗せたまま鹿浜橋へ。

昼飯

中華料理屋で。なかなかグッとな店かも。14時半まではバイキングだって。15分前だったので一品料理を注文。梅肉チャーハンは美味だった。あと、茄子とからし味噌炒め、かに豆腐、五目や焼きソバって感じ。どれもんまかった。

ST○東京

やっぱここは落ち着くわー。

子供は初めてのお披露目。かわいーでしょ(^^)

ぐーにゃんにはにらみきかせてた。ふふふ。偉いぞ!

ファミレス

晩飯は、店の前のファミレスで。味噌トンカツ定食。そして、来週の打ち合わせ。わるっち。きー!

新小岩

新小岩まで友人を送って分かれた。かなり振り回してしまって、辛かったかも。ST○東京を知ってもらったちうことで、今後の楽しい人生の架け橋になるとええなぁ。なんちって。

帰宅

家に着いて0時。首都高使うとやっぱり早いね。空いてれば(^^;c



generated by makediary-2.9