2004年07月11日(日)


雷雨

家でゴロゴロしていると、窓の外が暗くなってきて、雷がピカピカゴロゴロしだした。うわーって見ていると、間も無く横殴りの大雨になり、雷も目の前で落ちまくってる状態になった。

停電&UPS

そんななか、親父と電話していたんだけど、突然ピカッ!という光の後に、家中の電気が消え、電話もザーという音だけになった。

あらら、停電らしい。サーバーのとこだけUPS入れておいたので、1分近くの停電だっただろうか。落ちることなく復活してくれた。すばらしい!UPSってすげーや。感動!

札幌一番のとんこつラーメン

んー、塩と良く似た味だなぁ。まぁまぁ。

スイッチ外し

レガピーの運転席横にあるスイッチのダミーカバーを外してきて昨日もらってきたスイッチを見比べてみた。んー、やっぱりちょっとだけ大きさ足りないかなぁ。なんつっても、裏側の余分なプラスチック部分が多すぎて、加工する気力が落ちる(^^;

てわけで、見てるだけで終了。

選挙

そうそう。選挙だったんだよ。今日は。誰に投票したかは内緒さ。



generated by makediary-2.9