2004年07月14日(水)


ほー耳鼻科行く

耳の下辺りが腫れてるみたいっつーわけで、皮膚科?内科?どこに行ったらよかんべーってわけで、耳鼻科に行くことになった。

扁桃腺が腫れてるらしいって言われたらしい。

午前半休

ちうわけで、今日は午前半休。ひさびさ。

暑い

13時から出勤。ぴーかんでもなかったけど、日差しが暑い。ほげー

お仕事

3ついっぺんには頭働かないぞぉ。Pentium4だって、一度に二つしかこなせないっちゅうのに。。。いみふめ。

残業申請を出した。50時間。改善策を書くところがあった。んー

気が付いたらおいらが最後だった。まだ22時半前だってのに。。。みんな暇なのか?そうだ、改善策はそれだ。みんな暇なのか?(^^;



generated by makediary-2.9