2004年07月24日(土)


厚木

8時半ちょい前に家を出て9時半過ぎに着いた。途中、吉野家で朝飯買ってった。

家を出るときは涼しかったけど、着いた頃には暑くなってた。

帯状疱疹

じーちゃんが肩が痛いって言ってたらしい。お袋が整形外科に連れて行かなきゃっって言ってた。

午前中にヘルパーの方が来て、定期健診に病院に行った。んで、電話が来て、どうやら帯状疱疹らしい。あちゃ。つーわけで、子供やばいねってわけで午前中で帰ることにした。

宮ヶ瀬

そのまま帰るのもなんだから、宮が瀬周って帰ることにした。水ちょっと少なかったけど、結構きれいな水だね。エメラルド色っていうか、青緑っていうか、きれいない色をしてた。

宮が瀬ダムを歩きたかったけど、入れなかった。残念。

ビッグボーイ

昼飯にはハンバーグ食べたいっちうことで412沿いのビッグボーイ。ナビは便利だね。

通る人みんなに、あらかわいい!って声をかけられたね。いい子だねーって(^^^)

不動産屋

中古のマンションや戸建はどうかなーって2軒ほどまわってみた。車と一緒で、走行距離少なく年式新しい物件て結構あるし新築に比べてずいぶん安いや。こーいうんがいいかなぁ。

盆踊り

今年もどえらく混んでた。ちょっとフラフラして焼きぞばを買って帰ってきた。なんであんなにごちゃごちゃしてる中でタバコすうかな。たまらんす。

子供

もうバリバリ前進しまくり。寝返り?そんなん一瞬さぁ。ぱたっ!(寝返った音)じたばたじたばた!(前進)もう興味をもったものへとまっしぐら。こないだまではやっと寝返りできたーって思ってたのに。



generated by makediary-2.9