2004年07月25日(日)


子供 お座り記念

朝飯終わってふと振り向いたら子供がポテンと座ってる。あれ?誰か座らせた?って感じ。こっち見てニコーって笑ってる。自分で座ったらしい。得意げな笑顔だった。

子供 歯が生えてきた記念

13時過ぎに離乳食を食べさせて、それからミルクをませてる時に、ほーがなかなか飲まない子供に対し、口元をちょいちょい触っていたらなんかひっかかったらしい。んで、ああぁ!って言うから何かと思って、一緒に見てみるとなななななななんと歯が生えてきているのが見えた。幅で1mmちょいくらいの歯の頭が歯茎から顔を出していた。すげー!歯ってこうやって生えるのか!

今夜は記念パーティーだな。



generated by makediary-2.9