2001年11月04日(Sun)


ソフトボール

2チームあって、2チームとも1タコだった。ここ10年くらいの間に、そんなこと 無かったらしい。みんな、こんなに早く負けたこと無いから、何していいのか分 かんなくなってた。
ちょっと散歩してみた。不精髭が良くなかったらしい。怒られた。叩かれた。
ぼーりょくはんたーい。ってわけで、ぼーりょく振るう人の言うことは無視して ます。言うこと聞かせたかったら、ちっと頭使え、あほ。

2次会

そのまま、居酒屋行った。
2時半頃に入店。なぜに4時半に追い出されなきゃならんの?
駅前とは言っても、客全然全くいないじゃん。けち。
雨降ってたから、同じビルのカラオケ行った。う〜ん、郷ひろみシブかった。

帰宅

家に着いたら22:00くらいだった。寝るに決まってんじゃん。
前の日、4:00くらいまで起きてて、6:00起床でしょ。
、、、良くやったぞ、俺。

おはよう

日記書くのいいけど、なんかいつも昨日の話をしてる気がする。就寝前に日記、 なんてわけにはいかないな。無理。

最終日

今日、最終日だね。打ち上げ行かなくてごめんね。
"明日、仕事だよ。" って、言ったけど、休み取ってあったわ。ってことはたっぷり飲める?
いやいや、明日の予定が、、、ね?



generated by makediary-2.11