2001年11月18日(Sun)


lots of SHOOTING STAR around Leo.

流れ星、南関東では見れないらしい。曇。ちぇ。
見ようと思って、スポットにアタリ付けといたのに。大井町に一個、世田谷に一 個。
ま、いっか。ひとりだし。
うーん、ひとりで見る流星、結構楽しみだったんだけどな。

v6

v6っていいねー。何がいいって、技術的にどうこうよりも、誰もうるさいこと言 わないってトコロ。
たまには自由に間違ったこともやりたいのよ。

うにまが

久しぶりに読んだ。やっぱ面白い。
だけど、ここからは贅沢言ってみる。
v6は入門過ぎでちょっとつまらんかった。いまさら{g,}ifconfigの使い方教えら れても、って思うのは俺だけ?
あと、ciscoとかextremeのイジり方とか、、、どっちもフリーじゃないんだし、っ て思った。
こんなオタッキーなことをしてみました、みたいなことを初めての人にもなんと なく感じが掴めるように書いてくれたら凄い嬉しい。
なんか、難しい言葉並んでて良く分かんないんだもん。
こういう要望をもつ人間に相応しい雑誌がきっと別にあって、そっち読めって怒 られるんだろうな。探すの面倒。



generated by makediary-2.11