2001年11月17日(Sat)


寝坊

朝は辛い。平日はどうして早起きできるんだろ。できなくていいのに。

FEN

最近FENにはまってる。ボケットラジオ買っちゃった。6000円もしたよ。高いなー。
周波数をデジタルで合わせるやつにしたからかも。毎回アナログで周波数を調節 するの面倒だもん。

MOS

すっごい久しぶりにモス行った。
ファーストフードとかジャンクフードって呼ばれる食べ物、好きじゃない。だっ て、全然足りないんだもん。2人前頼んだら高く付くし。
スパイシーチリドッグお気に入りだったから、注文しようとした。無い!
あ、スパイシーチリマメドッグって名前に変わってた。味はあんまり変わってな い、多分。
http://www.mos.co.jp/
i-modeとかezでも読めるんだ、へー。



generated by makediary-2.11