1999年12月14日(火)


突然の来客

昨日の夕方に突然お客様が訪ねてこられることになった。上司はバタバタしてた。

今日は朝から来られていた。 昼食を、社食で食べていただくことになった(だって近くに食べるとこないんだもん)ので、社食へ行って、

「12時に来るから、それまでにhoge人分の準備お願いします」

と頼んだのに行ったらなにもしてない。唖然。で、言うと

「聞いてない」

とか抜かしやがった。その後、社食の人同士で言い合ってたみたいだし、社食の内部の人間関係が悪いらしい。おいおい。

付き合ってられないので、もう自分たちで準備。もう社員もゾロゾロ来て混んでるし。。。ちかれた。やっぱうちの社食使えない。業者変えてほしーよ。

歓送会Part2

おいらの直属の上司が転職することになったので、こないだのH氏も一緒にも一回歓送会をするって言うので、参加した。横浜の西口出てだいぶ行ったところにある、韓国焼肉の店。名前はCHOTA(チョッタ)。

大人数で食べる焼肉は、肉が焼けすぎてしまうこともあって、あまり美味しく食べれるとは言えないと思った。気の合う連中な小人数で行くのが一番だね。

しかし、上司も転職していっちゃうし、同期のM氏も転職するっちうし、来年の春までにあと何人どっかいっちゃうかねぇ。おいらはどうしたら良いのかねぇ。自分でもわからんにゃー。

2次会

横浜駅ビルの地下のバーで、4人だけで2次会。一杯だけカクテル飲んで、サクッと帰った。横浜から乗ると、品川とっかってえっらく遠く感じるし。

関係無いけど

部屋がちらかってる。最近、掃除してなかったからなぁ。年末大掃除もしたいけど、色々と予定もあって、なかなかまとまった時間が取れない。まぁ29日とかにでもやろーかなー。



generated by makediary-2.9