1999年12月20日(月)


N社工場内見学

日本屈指の企業である、N社の工場内を、とある設備の見学で行ったんだけど、全設備の10%も動いていなかった。。。日本はやばいらしい。

東京三菱ダイレクト

東京三菱銀行でやっているインターネットを利用した振込み/照会等のサービスである。

早速、gentei.orgに3900円振り込み。おぉ、なんて便利なんじゃー。しかも、振り込み手数料が安いし。うん、これは便利じゃ。聞くところによると、横浜銀行は、専用ソフトを使わなければならないらしい。それが結構大きいようなので、使えんすにゃ。

東京三菱のはええぞ。ちみも入るとしあわせになれるぞ。

異業種交流会

まぁ体の良いゴーコンてところか。年末ってのもあって、3人来るはずの一人は所属が経理らしい。そら、鼻から無理やん(^^;

まぁ、あとの二人は、小柄で痩せ方の人と、ぽっちゃりした人。まぁ黙っていれば普通なんだけど、何を勘違いしているのか、ぽちゃり系の人が雄弁を振るい始めた。引いていくみんな。。。おぉ。とりあえず受け流すみんな。。。おぉ。

話題に困った一件であった。までも、小柄な子の方は周りによく気を使ってた。友達付き合い考えた方がいーと思ったのはおいらだけだろうか(^^;

って、ここでこんなこと書いてえーのんか(^^;;;



generated by makediary-2.9