1999年12月21日(火)


二日酔い?

朝5時頃目がさめる。気持ち悪い。
トイレに行って吐く。うーん、二日酔いかなぁ。でもそんなに昨日飲んでないしなぁ。。。っつーわけで、再度寝なおし。今度はお腹痛くなってきた。腹も下ってる。

例年、今ごろの季節って倒れるんだけど、今年は平気だなーって思ってたの。でも、やっぱりきたなーって感じ。あう。

布団に入って居ても、腰が痛くて眠れない。

医者へ行く

午後になって、どうしてもダメだってことで、実家の近くにある、山○病院に行った。子供の頃から通ってた病院なので、勝手知ったるものだが、弟の彼女が看護婦やってるんだよね(^^;

までも、このままではどうしようもないので、入る。10番の方。。。おいらだ。入っていくと、先生の隣にいた。あう。

先生「どうした?」
わし「風邪が腹に来たみたいで・・・」
先生「うーん、多いなぁ。よし、そっちに寝取れ点滴だ」
わし「へーい」

ってことで、点滴をすることになった。。。あれ、もしかして看護婦ってことは・・・ 点滴の前に先生が聴診器で腹を見ることになったのだが、ズボンのベルトもはずしてくださいとかっていわれてちょっと恥ずかしかった。今まで感じたこと無かったんだけど、まぁ仕方ないか(^^;

予想通り、彼女が点滴してくれるそうだ。その前に一言

「私下手なんです。こないだも彼の2回やりなおしたし・・・」

きゃー、やる前にそいうこと言われると、身構えてしまうであないかー(^^;
と、思ったけど、上手で一回でさっくり。1時間くらいウトウトしてた。

病名は、細菌性胃腸炎だとか言ってたかな。うーん、どこぞで変なもの広い食いでもしたのだろうか(^^;

TSUTAYA

帰りに、延滞してたエネミーオブアメリカを返しにいったら、そこで今度は弟にあった。今日は休みらしい。

定期見つかる

夜10時頃に会社から電話があって、定期を拾ったと言う人から電話があったよとのこと。。。でも、名前もJRとしか言わないし、かなり怪しいんです。。。とのこと。何かあったら警察に届けた方が良いですよ。とも言われたので、その人のところに恐る恐る電話してみると、

「はい、JR品川駅です」

なーんだ(^^;
ってことで、早速とりに行くことにした。車で品川駅に行き、適当にとめて山手線のあるホームの駅事務所へ行った。

わし「すみません、先ほどお電話した美沫ですけど」
駅員「あー、美沫さんね」
わし「電話いただいてありがとうございました」
駅員「あー、それはいーけどね。さっき電話したところは会社?電話番号教えろって言ってもわからないって言うし、どうなってるの??」

だそうな。会社の人は、怪しいので気を効かせてくれたに違いない。駅員もなんか怪しいので、名乗らなかったに違いない。まぁ無事見つかって良かった良かったです(^^;

カラープリンタ

上司が、エプソンの700Cを要らないからあげるってことで、品川の帰りにもらいに行って来た。ちょっと壊れてるらしいけど、直せば問題無いもんね。1万円以上かかってしまうと意味無いとおもうけど。れっつチャレンジ!

カラーを打ち出せる日も近いか!



generated by makediary-2.9