1999年12月27日(月)


シューマイ弁当

行きの電車の中で昼食食べようと、崎陽軒のシューマイ弁当を買った。おばちゃん急がせて袋にいれてもらった。。だって電車でちゃいそうなんだけど(^^;

無料グリーン!

横浜からグリーンを使って小田原にいったんだけど、途中一度も車掌さんは来なかったです。おかげで、デイタイムグリーンが1枚ういた。ラッキー(^^)

2000年問題?

小田原出張の帰りに気づいたんだけど、JRの各駅のホームに置いてあるゴミ箱には、どれも全部ゴミ袋みたいなビニールを被せて、ゴミを入れられないようにしてあった。事件が起きたのか、いやでもそんな事は聞いてない。

もしかして、2000年問題?(^^;

蔵人からメール

えっらい懐かしい友人からメールが届いた。カナダに住んでる蔵人さんなのだが、いきなりニューイヤーカードだった。あー、もうそんな時期なんすにゃー。なんどもこれを行ってるような気もするがまーいーや。

でも、今年に限ってどうして送ってきたのだろうか?不思議。

ツタヤ

1本サービス券があったので、それを利用。

旅日記

Subject:  ウライダにて.miawa
Date: Mon, 27 Dec 1999 03:43:28 +0300
 おはようございます。
 miawaはなんとか生きています。
 前日の教訓から日が昇ってしまってからは、
 暑くて疲れそうなので(^_^;)
 夜明け前の薄暮のうちにあてのない旅に(笑)出発することにます。

日本のmiawaもなんとか生きています(^^; 日が陰ってからは、車の修理は寒くて効率が極端に落ちるので、夕焼けまでにしておきます(笑)

Subject:  どひゃぁ〜! 今どこにいると思う?...................................\......ウライダ
Date: Mon, 27 Dec 1999 06:33:44 +0300
 やや!!
 前方に何やら白いモノが見えてきました!!
 なんなんでしょう・・・
 とりあえず、砂の色以外のものが見えると喜ばしくなります(笑)
 近づいてみます。

なんだろ?砂漠で白いモノ???

Subject:  元気ですか?miawaです。今、ウライダにいます。
Date: Mon, 27 Dec 1999 07:07:31 +0300
 見えてきたものはこれでした(;_;)(;_;)
 明日は我が身か・・・と・・・だんだん心細くなる。
 なぜこんな写真を撮ったかは聞かないでください。
 まぁ、生きている証拠です。
下のリンクをクリックすると写真が表示されます:
http://travel.teglet.co.jp/album/187/mil36072.jpg

どひゃ〜(^^; まぁデジカメは必需品でしょう。おっけーでし。

Subject:  お待たせしました。miawaです。
Date: Mon, 27 Dec 1999 08:19:09 +0300
 白骨を見てから、足どりが急に重くなってしまい、チンタラチンタラ
 進んでいましたが、いいかげん「暑く」なってきたので、一休みしよ
 うと思っていると、ついに見えました!!
 「道」です!! \(^_^)/
 たすかったーぁ・・・・と思いたい。。。(苦笑)
 日もだいぶ高くなってきました。
 しかもまたまた空がかき曇ってきて雲行きが怪しい・・・。
 むやみに歩くと体力を消耗しそうなので、日中は車でも通ることを
 期待してお休みにして、行動は夕方からにすることにします。
 おやすみなさい。
 こんな他力本願で大丈夫なんでしょうか・・・。
下のリンクをクリックすると写真が表示されます:
http://travel.teglet.co.jp/album/187/mil36084.jpg

車通らないのか?他力本願。。。まぁなるようにしかならんでしょ。そいう気持ちでオッケーでし。

Subject:  miawaです。メールは順調に届いていますか?
Date: Mon, 27 Dec 1999 16:04:16 +0300
 おはようございます(笑)
 miawaは残念ながら、白骨化することなくまだ生きています(笑)
 寝られたのは最初の1時間ぐらいで、後は、少しでも日影を求めて、
 電柱の影の中に陣取るという、日時計になったような気分で、過ごし
 ました。

 結局、ラクダさんはおろか車は一台も通らず・・・、ここに座して死を
 待つよりも、一歩でも前進しようということで、とりあえず歩き出そうと
 思いますが・・・
 どっちに行ったらよいかが解らないのであります(^_^;)。
 少しでも「涼しい」方ということで、北向きに歩くことにします(笑)・・・
 ではでは
下のリンクをクリックすると写真が表示されます:
http://travel.teglet.co.jp/album/187/mil36081.jpg

なんつう、短絡的な(^^; やっぱ、本人に性格も似るのか?

Subject:  ウライダよりこんにちは!
Date: Mon, 27 Dec 1999 18:09:35 +0300
 疲れたのでお菓子を食べる。はぁ後1,2食分ぐらいしかない・・・。
 歩きなら・・・夜の方が移動しやすい・・・。
 とりあえず進みます・・・・。

夜も月明かりで十分でしょう。しかし、なに食べてるんでしょか?(^^;

Subject:  やっほぉーmiawaです。
Date: Tue, 28 Dec 1999 01:08:52 +0300
 こちらでは、日付が変わりました。
 とりあえず、今日も一日生き延びることが出来ました。
 疲れたので、少々休息。残り少ないお菓子を食しました。
 水ももう殆ど残っていません(;_;)(;_;)
 どこまで行っても同じ風景・・・といっても、街灯があるわけ
 でもなく、よくは解らないのですが・・・(苦笑)
 昨日見た白骨動物が頭の中でグルグル回る(^_^;)(^_^;)。

 冗談抜きでこのまま朽ち果ててしまうのでしょうか??(;_;)(;_;)

おぉ、やばい。ピーンチ!がんばれ〜(^^;/~



generated by makediary-2.9