2000年03月10日(金)


新年会@小田原

お客さんと小田原で新年会をした。

・・・今さらなんて言わないでぇ〜♪ばきっ!

相変わらず営業まともに動いてない。席順ぐらい決めておけよ。結局EMが割り振ってた。おろおろして座っているだけ。お前らいらねぇ。ま、おいらもそこまで貢献してると思わないから、あまり言えた義理でもないけどね。

約束

一緒にプロジェクト勧めてるお客さんの担当者と話をしていたら、、他の人から茶髪にすると若く見えるよって言われたので今度しようかと思っているそうな。てことで、包装関係者は茶髪にしようってなって、おいらも茶髪にすることにした。

までも、半分冗談かなーって思っていたので、自己紹介(一人一人やった)の時には触れないでおいたら、上司が最後に「美沫は、茶髪にするそうでーす!」って公言してしまったー。あう。

までも、もう少し髪の色を茶系にしようかと思っていたので、公な言い訳ができて良かったかも(^^;

久々の普通車両

8:30くらいに終わって、何人かは他へ2次会へ行ったけど、おいらとあと3人の方々は帰ることにした。東海道線の普通車に久々に乗ったら、やっぱり席がせまかった。で、直立してるから疲れるんだよね。

そういえば、中国で天津から北京まで乗った電車もこんな感じだったな。板張りの椅子だったから、それに比べればまだこっちの方がいいけど、まぁ大差ないわな。所詮そんなもんか。日本に帰ってきて、中国でうわーって思ったことも、日本でも気がつかなかったけど同じやんてことよくあるです。



generated by makediary-2.9