2000年03月11日(土)


gjacket

朝9:30くらいにネーム屋に電話したら、今日はやってるとのこと。一昨日の木曜日に取りに行く予定だったんだけど、出張だったので行けなかった。今日昼過ぎから、皆さんに渡す予定だったのら。開いててよかった!

郵便局

現金書留が来たよーって通知がポストに入っていたので、郵便局まで行った。24時間窓口って便利だね。

ネーム屋

12時くらいに取りに行く。できてた(^^)
しかし、なんか今回のはちょっと文字がでかい感じかも。。。気のせい?

第3京浜都築PA

13時に第3京浜の都築PAに到着。3193さんはもう来ていた。しかも・・・ここではまだ言えないのだ。うひひ。

まもなくyuujiさんも到着。遠目から見ていて、ビキニカウルの付いた、見なれないホーネットが来るなぁって思っていたらyuujiさんだった。結構しっかりした出来で、なかなか良かった。着いていると高速走行時に全然違うらしい。さすがだ。

その後、フッキーとnmuraさんが来て、ジャケットとおまけを渡した。15時杉くらいに家に帰って、時間余ってるので、思わずウトウト。久々に家で昼寝をしてしまった。気持ちいーねぇ。えへ。

ラーメン無邪気

自由が丘にあるという無邪気にyuujiさんとhiyokkoとakitsuguさんと行ってきた。 18時待ち合わせ。店も結構混んでる。

親父さんなかなか厳しい方で、若いお兄ちゃん怒られぱなっしだった。がんばれ!

今回は、角煮ラーメン食べた。900円?だっけ?スープは、結構いい感じ。角煮は、結構甘口だけど味も染みててなかなかうまい! ちみも行ってみれ!

モバイラーの仲間入り

ppp.confとかいぢりながらpppは繋がるようになったんだけど、firestormに入れなかったのでyuujiさんに、見てもらった。自分で直せなくて悲しい(T_T

魚民

大井町の駅前の魚民にて飲みに入る。その後カラオケ。今回練習してたNeouniversとかも、やっぱり実際歌うのは別問題だね。12時前には解散。

友人来る

moichi君がうちに来た。朝方4時くらいまで話しコンででしまいましてん。あーねむ。おやすみー(^^;



generated by makediary-2.9