2000年03月12日(日)


g20 to 298

今年もこの季節になりました。もう3年目です。早いです。ここからはもっと早そうな時間♪って感じです。あうー 。

昨日の予報だと、今日は晴れなのにぃ。道路の水をはじきながら走り去る車の音が聞こえる。カーテンを開けてみると、雨・雨・雨。。。

yuujiさんも車で行くことになったので、エスティマちゃんを駆出して9:30大井町駅。 荒川沖に12時くらい。

昼から晴れ

昼杉から思いっきり晴れました。残念すぎ。

つづく

試乗会

お決まりの広場での試乗会。今回は、霞ヶ浦の方で行いました。 しかも、今回は車偏(^^;

タイヤ鳴らすしと、グリングリン回ろうとしてるしと(^^;インコで来なくて良かったと思ってしまった。どっちにしても、レース用のタイヤを履いているのでできなかったけどね。ほんと。あぶないー(^^;

東関東自動車道&初めての牛丼

大栄I.C.から乗って、首都高羽田出てから少し蒲田よりに走ったあたりにある、スキ家へ入った。スキ家といえば、キムトンセットだよね。

hiyokkoちゃんは、牛丼なるものすら初めてらしい。凄すぎ。わしなんて、牛丼とラーメンとカレーで生きてるようなもんなのに(^^;<アホ

愛情ハンバーグ

車に燃料入れて、車庫に止めて親父に返しに行くと、弟が来ていた。おねぃさんの姿が見えないので、○oとしていると、横の死角から声が聞こえた。思わず、げっ!とか言ったら叱られた(^^;

で、おねぃさんお手製らしいハンバーグをいただいた。ハート型してるの。おいら南アメリカ大陸かと思ったら、ちゃうらしい(^^; とはいえ、肉厚にまとめたハンバーグを、良く焦がさずにここまで火を通したのは、とてもすばらしい!

今度は、ソースにもこだわってもらいたいと思った;-P なーんて

帰りにお土産までハンバーグをいただいて、家にてありがたくたべさせていただきました(^^)



generated by makediary-2.9