2000年03月14日(火)


子安猫

最近、お店の扉を少し開けてもらって、店の中の日溜まりで過ごしている姿を見かけるようになった。暖かそう。仲間に入れて欲しいかも。半分本気(^^;

ホワイトデー

会社の後輩がまとめてくれたのでよかったよかった。一人300円なり。
ゴディバのチョコ、モロゾフのチーズケーキ、フォーションの紅茶のセットらしい。これって良いのか?あう。 わしは返す宛が・・・ない(T_T いや、喜ぶべきか(^^) どーでもえーす。ぽい。

ノートンユーティリティー

後輩が、Windows98にノートン先生入れてるんだけど、半年使わないファイルは勝手に捨ててくれるらしい。んで、入れたソフトのアンインストーラーを全部消してくれたらしくて、身動きとれなくなったらしい(^^;

それに、色々と勝手にやってくれるらしく、3日に一回は遅くなったと言って、なにやらごちょごちょやってるみたい。麻薬みたいなもんですな。ノートン先生にヘロイン打たれたようなもんかな。もう抜け出せない。。。

ノートン先生を、やめたらーって言ってるんだけど、意地になってしまったらしい(^^; これからどうなるか楽しみでもあるの。いひひひひー

諸星

一緒に仕事してるしとたちと、いつもの座り飲み屋へ行った。新たにプロジェクトに入ったしとと、手伝ってくれてる方へのささやかなパーティーなの。いいのか?こんなところで(^^;

までも、それなりに楽しく飲んで、帰る間際においらはトイレに行った。トイレ待ちしてた酔っ払ってヨロヨロしていたおっさんに、「大丈夫ですか?」って聞いたら、大丈夫大丈夫。ありがとうねって握手された。気をつけてくださいねって言って去ろうとしたんだけど、握手を放してくれないの。

連れのみんなに助けを求めようと、目をやると・・・あう、誰もいないやん。先に店から出たらしい。お〜い(^^;

それでは・・・って何度も言ってるのに、「帰っちゃうの?もったえない・・・」とかってブツブツ言ってる。なんか恐くなってきて、振り払って失礼しますー!って店を出た。したら、店のガラス戸の向こうから上司がニヤニヤしながら見てた(^^;

ないやら店で揉め事おこしてるんじゃないかと覗いてたらしいんだけど、ニコニコしながら話してる姿を見て、なにやってんだこいつは・・・って見守っていたらしい。頼みますよぉ。



generated by makediary-2.9