2000年03月27日(月)


小田原出張

特に何も無く、陽気も穏やか。現場はそれなりにドタバタしてた。

メモリー入れて

現場のPCにメモリー入れようとしてたんだけど、筐体が開かなくて手を焼いていた。IBMのAPTIVAなんだけど、ゴチャゴチャやってるうちにバカッと開いた。どうやら、どこかが引っかかっていたらしい。こっちは、72ピンのEDORAMだったので、新たに買ってくることにした。8Mが4枚ついてる。。。このメモリ買ってくるのもったえないなぁ。

んで、キャドやってるPCには、128M入ってたんだけど、スワップしまくっていたので、こいつに128Mを追加したら、スワップしなくなって現場のしとは大喜びしてた。

生茶

宣伝してる生茶を飲んで見た。んー。お茶。よくわからんす。

肩に何かが・・・

帰りの電車の中で寝違えたのか、どーも右肩が凝ってしまって、痛くて眠れない。息が苦しい感じ。むーん、なんとかならんもんかねー。こんなことだったら、ピップエレキバンでも買っておくんだったー。辛すぎ。



generated by makediary-2.9