2000年03月28日(火)


子安猫

親猫しかいなかった。 駅前の図太い神経の奴は、いつもの段ボールの中でひっくり返っていた。いいなぁ。

会社の花見

神奈川新町とかって駅でやるそうな。その日は、お客さんとも花見だい!できれば中部パック(名古屋で行われる包装機器展)に行きたかったのにぃ。仕方ないから土曜日に行って来るかね。

夕方から崩れ、吹き荒れるでしょう。。。だそうな。吹き荒れるって。。。楽しみだったけど、帰りに会社でたらひどい横殴りの雨と風〜。ひー

もう、コートもスーツもびしょびしょだぁ。まぁ救いと言えば、洗濯物をちゃんとしまってきたこと。よかったよかった。今でも外は風の音が凄いっす。0:52。



generated by makediary-2.9