2000年05月14日(日)


美容室 その2

先週の火曜日に後ろだけストレートパーマ掛けたけど、どーも横がピョンピョン跳ねてるの目立つので、横もストレートパーマ掛けてもらいにいってきた。結局全部かけることになってしまった。。。

顔の線に沿って、髪の毛ぺったんこ。うーん、これでいーのか?求めていたのは、こーいうんか?なんとも言えない複雑な心境になってしまった。

お見舞い

所沢中央病院にmoichi君のお見舞いに行って来た。手術は昨日行われたらしい。麻酔が抜けてからしばらくは、痛くてのた打ち回っていたらしい^^;

でも、おいら行った時には、だいぶ落ち着いてたみたい。寝てたら、ギブスに落書きしてこようかと思ってペンを持っていったんだけど、起きてたからやめた。ちっ!

目の前のスーパーでお花を作ってもらってるときに、近くでアメリカンチェリーを陳列してるの。近寄って、これ甘いすか?って聞いたら、お兄ちゃんが一個くれて、「今が一番美味いときですぁ」って言われた。うん、確かに甘いし美味いね。思わず1パック買ってしまった。お土産お土産:-)

ナンにも雑誌がないってんで、駅前の本屋でバイクの雑誌と○な本をゲットして、渡して来た。これで彼もパワー全開かなー(^^)

病室では、リンダのたまらなくかわいいショットを2つもベット横に置いてるの。したら看護婦さんとかが、「ねぇねぇ、猫の写真あるんだって?みしてみしてー」って殺到。わし引きまくり。だって、看護婦さんとはいえ、おばちゃん軍団なんだもーん。あ、あれって看護婦じゃなくて、身の回りの世話をしてくれるしとかも。

とはいえ、担当の看護婦さんは、結構綺麗なおねーちゃんだったぞ。いいなぁmoichi君。、ばきっ!

5時半には夕食が出てきてた。結構粗食かも。わしも毎日あーいう食事だったら、結構痩せられるかもしれないなぁ。。。

SEILANE ライブ

吉祥寺で19時〜友人のライブを見に行った。 久々にあった友人からは、太った太ったといぢめられた^^;

髪型が変っただけだやう。んー、でもやっぱ少しだけ太ったかも。あう。ひー

メモリ

128Mのメモリを5000円で譲ってもらった(^^)

まーさんに、太ったって言われたよぉって言ったら、そうかなぁ。。。でも変な髪形〜って言われた。変すかー。ひー(T_T

メモリ追加

家に帰って、早速メモリをさして見る。すばらし!256やん。会社のって48だじぇ。それでキャドやってるんだす。なんか、家の環境ってとっても快適だわー。会社いきたくねー!ちょっと違うか。。。



generated by makediary-2.9