2000年05月15日(月)


食事制限

昨日、みんなから丸くなった太ったとさんざん言われたので、今日から食事制限に入ることにした。つーても、昼はラーメンやカレーは食べない。夜はカレーかラーメンしかないので、仕方ないとしても、家に帰ってから食べるのをやめる。酒は別^^;

で、今日の昼は鶏肉のトマトソース煮みたいの。野菜はサラダの野菜のみ。キャベツの千切りだけやん。あ、きんぴらゴボウも食べた。味濃かったー。

AERA

バックナンバーを取り寄せるために、新子安のむこっかわにある郵便局でお金払った。460円なり。発行日から半年までは普通にあるらしい。

横浜社用外出

現場でOSが壊れたPCあったので、FreeBSDを・・・uso。あったら楽しそうなのにー。

Windows98のアップグレード版を買いに行った。ビックカメラPC館。11800円だったかな。高いね。2000のやつなんて6万円以上してたの。凄いねぇ。いらん。ぽい。

降ってきた。このまま帰ろうかと思った。けど、まだ17時くらいだったので、会社に戻った。傘ないよ^^;

子安猫

駅前の奴の家に小さなゴザがひかれてた。こないだまでは、タオルだったのに。。。夏仕様になってんの。びびった。



generated by makediary-2.9