2000年05月17日(水)


寝不足

今朝方、あんな邦画をみてしまったので、今日は激眠い。困り。

昼飯

社食のお弁当。内容は、牛肉と野菜の炒めもの。小さなオムレツ(冷凍食品)中華風、春巻き一本。カレーよりはいいかなぁ。腹八分目。

夕食

社食でトンコツラーメン。もう終わり近かったので、おっちゃんがチャーチューをサービスしてくれて、通常1枚のところ、5枚くらい入れてくれた(^^)

このおいちゃん、いつもおいらにはサービスしてくれるの。不思議。

諸星

今日は、社食で夕飯食べちゃったけど・・・まいっか^^;

仕事を早めに切り上げて、同じプロジェクトのメンバーと久々に諸星に行く事にした。ここ2回とも撃沈されてたからなぁ。

いつもの、モツ煮込みとポテトサラダ辺りを注文。うん、やはりここのモツ煮はうまいね。

無言留守電

家に帰ったら留守電ランプが点滅してた。聞いてみたんだけど、「ガサガサ、ゴソゴソ・・・」ちゃんと、メッセージいれてくれー。って、必要だったら、また明日にでも掛かってくるだろうにゃ。掛けてくださった方ごめんちゃい^^;



generated by makediary-2.9