2000年05月18日(木)


小田原出張

車で行こうか悩んでいたんだけど、朝目覚し止めて、2度寝してしまったので、今日は電車。もう少し眠っていたら遅刻するところだった。あぶねー^^;

昼食

現場で仕出し弁当を取ってもらった。500円なり。豚肉と野菜の炒めもの。頼むからサヤエンドウは、筋とってくれよぉ^^;

もやしの煮たものにきゅうりのキューちゃん、ワカメの味噌汁。

腹6分目。物足りないけど健康によさげ。

早めの帰り

今日は、さっくり会議が終わったはずなんだけど、内輪の打ち合わせで、結局帰りは20時過ぎてるし(T_T

猫に蛙

駅から家まで裏道を使った。したら、ちょっと高くなったところに黒白の猫がいたんだけど、白いところしか見えなくて、一瞬びびった。思わずちょっとグリグリ。

その先を少し歩くと、足元の石がニョロッと動いた。でっかい蛙がノッシノッシ歩いてた。道の脇に足でつっついて誘導しておいた。昨日の雨で出てきたらしい。

夕食

ローソンの”のり弁”。学生の頃、毎日ホカ弁食べてたときは、最後に飽きなかったのがのり弁だったのだが、今回も同じようにのり弁に行きついたようである。

今までなら、これにカップラーメンなどを付けていたところだが、ここはひとつ我慢である。うみゅ。その分、炭酸で割った焼酎を飲もう。うん、おなかいっぱいだぞ。いいのかこれで?^^;

しかし、ぜんぜん酔えないんだけど。あう。



generated by makediary-2.9