2000年05月19日(金)


ラッキーな日?

朝のTVでよくやってる占い見てたら、今日は星座の中で4番目に良い運らしい。しかも新たな出会いがあるらしい。

2番目に見た占いでは、星座の中で一番良いらしい。ラッキーなことあるんかなー^^;

子安猫

朝、通勤時間帯に憂鬱な気分だったのに、奴は自分の家の上で足をダラーンとさせながらひっくり返ってスカピーって寝ていた。その前で立ち止まったおねーさんは、あまりの気持ちよさそうな顔の為か、だまって触りたそうな顔をしながらしばらく見つめていた。

まる一日

朝から晩まで、会議室にこもりきり。ちかれた。

臨時収入

組合活動(って言うと、偏ってる感じだな^^;)してる活動費をもらった。いつも月末ピンチ状態でもらえるのね。助かるわ。

で、臨時収入があったから、ラッキーな日ではあると思うけど、おいらの求めてるものってこんなもんなのか?誰とも楽しい話ししてないし・・・

ま、悪いことが起こらなかっただけ、良い日だったことにしやう。しくしく



generated by makediary-2.9