2000年07月15日(土)


携帯購入

親父の携帯(P206)が、だいぶ電池の持ちが悪くなったのと、機能がおかしな動きをするのが出て来たので、換える事にした。近くの電気屋さんでP208が2800円で売ってたのでそいつを購入。

今まで使っていたのは、鈴鹿で仕入れたものだったので、番号は使えない(機種交換じゃなくて、新規購入)らしい。同じdocomoなのにー。

って、わけで、今まで使ってた携帯は解約することにし、docomoにいかないと解約はできないらしいので、どこのdocomoにいこうかなーって考えたんだけど、オムライスがみょーに食べたくなったので、大森ベルポートに行くことにした。

オムライス

みょ〜に大森ベルポートにいるとき毎日食べていたオムライス屋さんのオムライスが食べたくなったので食べに行った。

やっぱここのオムライスは美味いわ。あー満足。

docomo大森ベルポート店

携帯の新規加入時の手続きって10分くらいで終わったんだけど、解約って本人じゃないと委任状がないとだめだったり、本人に確認したり、手続きがえらく時間かかった。

まぁ拾った電話を解約しにくる野郎もいないと思うんだけどねぇ。何か悪いことできるのかなぁ。よーわからん。

ユニクロ

ユニクロで買い物してきた。ぴろぞー先生やまーたりさんの真似して、黒っぽいシャツを購入。ジーンズとか、他の服も合わせないと着れないかも^^;

それと、サーモンの身の色みたいな半そでシャツ。Tシャツを少々。それと、黒っぽい前がチャックなTシャツも。

さて、ちょっと今までと違った服をチョイスしてみたものの、似合うかどうかは・・・心配だなぁ^^;



generated by makediary-2.9