2000年07月16日(日)


ミーとソース

昼に、ミートソース缶でスパゲティーを茹でて食べた。あの唐辛子麺は口の周り痛くなるから、今日はちょっとやめた。やー、あれって食べてるときは何とも無いのに、食べた後でくるんだよねぇ^^;

おいらだけすかねぇ・・・

Who am I

ジャッキーチェーンの映画って、どれも独特な手法で撮られてるねぇ。爆発したり、落っこちたりするシーンとかって、色々なアングルから、何度も流したり、スローモーションにしたり。。。

あとは、お笑いのネタも、どれもテンポが似てるよなー。久々にジャッキーの映画見て、なんか笑えた。

にしても、ヒロイン役のおねーさんて、日本人じゃないかなぁ。。。顔見たことあるような気がするんだけど、誰だかわからんす。かわいい感じ(*^_^*)

ボルケーノ

日曜洋画劇場でやってた。小田原近辺に地震来て、富士山爆発とかしたら、あーなるのかなー・・・短絡過ぎ。>あほ^^;

皆既月食

22時過ぎから0時過ぎまで月がうっすらと隠れてた。天気が良かったから、ばっちり見えてたなぁ。ラッキー!なぜかワクワクしちゃった^^;

しかし、皆既月食の”皆既”ってどいう意味だろ?”月食”ってのも凄いよなぁ。月を食べちゃうんだもんなぁ。子供の頃は”怪奇”だと思っていたんだよね。だって、昔の人は日食や、月食があると恐がっていたって聞いたことあるし。。。



generated by makediary-2.9