2000年07月17日(月)


ラーメン

昼、社食でラーメンを食べる。言うまでもなく、ま・ず・い。さつまっこが食いたくなってしまった。

カレーライス

夕方に、社食でカレーライスを食う。むー、カレーは口が慣れてしまって、むしろ美味いと感じるようになってきた。がーん!

そういえば、学食の時もそうだったなぁ。ラーメンのスープも付けてくれた。おっちゃんありがとう!ちょっと塩っ辛すぎました。あい。

梅酒のクラブソーダ割り

なかなかうまいね。アルコールがウネウネしてるところがたまんない。もうちょっとアルコール度数の高い焼酎で作った方がうまそうだなぁ。20度は低すぎ。

子安猫(悲しい)

駅前のふてぶてしい奴は、このところすっかり見なくなったなーって思っていたら、先月のいつの頃からだか、家さえも取り払われていた。交通事故だろうか、家出だらうか、猫さらいにでもあったのだらうか、はたまた通り魔にでも襲われたのだらうか・・・

なんか、通勤の楽しみが一つ減ってしまった。涙



generated by makediary-2.9