2000年07月18日(火)


鳥の甘酢あんかけ

昼、社食で久々に定食を食べた。味無い。醤油をかける。あ、やっと普通になった。サラダを山盛りにして、久々に野菜食べたなぁ。満足。

カレーライス

またまた社食でカレーライス。今日はスープつけてくれんかった。悲しい^^;

暑中見舞い

弟から電話来て、デジカメを貸して欲しいと言われた。しかし、「(弟のパソコンだと)FCからデータを取り込めないよ」って言ったら、じゃー行くわ。(わしん部屋に来る)ってことになった。

22時過ぎに来たんだけど、西瓜1/4と、トマト一個と、茹でてないトウモロコシ一本をゴロゴロだして、暑中見舞いの葉書に夏らしい写真を添えたいと言ってた。

で、涼しげな皿はないか・・・とか、下地は白が良いとか、言いながらゴソゴソとセッティング。西瓜は3つに切ってご馳走になってしまった。今年初の西瓜はうまかった。

結局、トマトの写真を多少加工して試し刷りを見て、喜んで帰っていった。相変わらずドタバタとしてるなぁ。

TSUTAYA

弟と一緒にTSUTAYA行った時に、おもろいのないかねーって聞いたら、これおもろかったよって言ってたので、借りてみた。

それと、7/14にレンタル開始になった、END OF DAYS を借りた。

END OF DAYS

1999年から2000年に変わる時、サタンが定められしおなごに子を宿し、世界が破滅するちうシュワルツェネッガー主役な映画。なんちうか、こー、あー、そう・・・って感じかなぁ^^;

MATRIXの相手がサタンてな感じかも。もちろん撮影方法などは全然ちゃうけど。何度撃たれても死なない。身体がボロボロになっても、乗り移り変えられる。

終わり方も、なんか救われないし、尻切れトンボかなぁ^^;



generated by makediary-2.9