2000年10月06日(金)


定期出てくる

新子安の駅から会社に電話きた。なんでも鶴見の駅で届けてくださったありがたいお方がおられたらしい。しかし、購入が新子安だったので、新子安に転送されたんだそうな。どーりで鶴見の掲示板をいくら見ていても出てこないわけですにゃ^^;

昨夜買ったばかりの定期・・・あう。こんなもんですにゃ。

探すのをやめたとき、見つかることもよくある話で、踊りましょう、夢の中へ行ってみたいと思いませんかぁうふっふー♪(井上陽水)思わず心の中で歌ってしまった。

でかい地震@鳥取?

なんでも関西の方で、震度6とかいう地震がきたらしい。後輩が

「どーりでさっきゆれましたよー」

って言ってたけど、その揺れは”このビルが古くて、人が歩いて揺れてるだけじゃ。”って感じ。本当に地震きたらやばそうだなぁ。

ま、落ちて行くのも〜幸せだよとぉ、二人冷たい身体合わせる〜♪(ジュリー)って心の中で歌っちまったい。意味無いけど。

さつまっこラーメン@鶴見

ここの”さつまっこ”は、メニューが他と違う。って環七池上にあるのと、星薬科大前にあるのとでも全然ちゃうけどね。素ラーメンにキムチ納豆ご飯&餃子がついて700円くらとかいうのもあった。

おいらはチャーシューメン食べたんだけど、薄くてだめ。メンとスープは同じ感じ。でも、チャーシュー薄く切りすぎ。大減点。

爆裂都市-その4-

今日も気合入れて、ビデオをつけた。うーん、またまたまたドタバタしてるしぎゃーぎゃー雑音にしか聞こえない音が出てるシーンが延々延々と続いてる。。。

今日はやっと眠る前に終わってくれた。結構苦痛な時間だったかも(だったら見るなよ)そして、感想文は、3日にキーワードを揚げてたので、そこに書くことにした。ふぅ。

蚊に刺された

まぁ良くあることだしたいした事じゃないんだけど、窓を開け放していたら蚊が一匹舞い込んで来た。ホッといたら、おいらの裏腿が痒くなって来た。見たらしっかり刺されてるじゃーないか!

やられた−って思いながら周りを見るが飛んでない。見回していると、腿のすぐ近くで、まるでカナブンみたいな変な虫を発見。どうやら血を吸いすぎて動けくなってしまったらしい蚊がウニウニ動いてる^^;

さっくりお縄にしてあげた。何事も腹ハチブン目が大切だと悟った1件だった。なんだかね。



generated by makediary-2.9