2000年10月08日(日)


携帯のソフト

携帯電話のメモリーをバックアップするソフトが欲しかったので、近くのPCデポに行く。色々あるやーね。とりあえず、古いのは1次選考から外す。次に機能。

・名前とグループ、番号、メールアドレスが管理できること。
・待ち受け画面等の処理ができること。
・着メロの編集ができること。

最低この3つは必修条件。しかし、対応されているかどうかって、結構見づらいす。あれができてこっちができない。これはできるけど、ここまでしかできない。。。そんなんばっかり。しかも、幸か不幸かP-209isって新しい機種なのでできないモノも多い。P-209iと中身は同じはずなんだけどなぁ。やっぱりカラーってので違ってくるんかも。あう。

ってことで、"ケータイマスター2001"ちうソフトを購入。どうだろ。どきどき。

データのやり取りは問題なし。名前とグループ、番号、メールアドレスも管理できてる。しかし、画像のやり取りはできないのね。しくり。着メロはどーでもいーや。そのうち編集する気になるころには、対応してるかも。あでも、メロディーをダウンロードしたものを電話に転送することはできた。すばらしー(^^)

後は画像だけや。

天王洲シーフォート

天王洲にあるシーフォートに行ってきた。ってまぁ何もないところなんだけど。飯食ってお金払って帰ろうと思ったら、店員が駆け寄ってきて、お勘定をもらいすぎたので、返しますと言ってきた。あーやっぱ違って田のね。ちょっとおかしいかと思ったんだけど、そーいうもんなのかと思っていたよ。おかげで駐車券を1枚余分にもらった。ラッキー。

荷物届く

酒が来た。ふふふ。奄美は美味いね。じゅるる(^^) 今度ケースでお願いしよっと。うふ。

6日の地震(岡山編)

6日にお世話になった岡山のお客さんに”地震お見舞い”のメールを出してたんだけど、お返事返ってきた。かなり揺れたらしいす。で、どうやら工場の一部の壁が割れたらしい^^;

うーん、まぁ貼ってあるだけの壁などは、地震にたいして割れやすいと言えば割れやすいんだけど、これも保証内かなぁ。。。

免許が無い

舘 ひろしが出てる邦画。スターな舘ひろしは、自動車免許がないので撮影で自動車を使ったものができない。っつーうんで、合宿免許取得へ。

個性の強い教官たちと生徒たちとのドタバタ劇。

看板に、「たまには助手席もいいですね!」とかいうキャッチフレーズにうけた。いみわからんところがいい。最期には「やっぱり運転席がいいですね!」になってたけど。



generated by makediary-2.9