2000年10月09日(月)


ちかれた

こないだの耐久カラオケが効いてる。。。垂れてた。復帰できーん。あう。

ぽっぽや

高倉 健やら広末 涼子の出てる駅員さんの邦画。

京都行き

19時の新幹線で京都へ。行き先は、大阪市枚方。22時ちょい過ぎには枚方市駅に到着。予約入れてたサンプラザホテルの場所がわからん。。。地図見て、歩き回っていると、小さな看板が出ていた。ここってさっきから2度も通っているのに^^;

近くのラーメン屋に行こうかと思ったけど、ぐったりきてたのでコンビニで弁当を買って部屋で食べる。

疲れているのに、なかなか寝付けない。きっと最近抱き枕を使用しているせいだろうか。。。今度から出張時に抱き枕持参せねばならないのは嫌だなー。



generated by makediary-2.9