2000年10月22日(日)


ブーツ

はらのっちと上野に買い物。コーリンで3000円のブーツが出てて、ひざ下まであるのじゃなくて、よさそうなので履いてみたら、とってもよい感じ。バイク用の靴はもうぼろぼろだったから、思わず衝動買い。うぅ。またやってもーた。

STI東京

「しう。」ちゃんの”車”が来ていた。おぉー、これがうわさのST○バチオンかー!ってことで、お約束の手垢つけまくってケチつけまくって、最後の一言には、やっぱいいなぁくそーってバカの会長とうらやましがってきた。はらのっちーは、もうあれで汚染されたに違いない。ふふふ。帰りにお土産もいっぱい持って帰ったし。ふふふ。

煮干ラーメン”時代屋”

五反田の駅前ガードしたの、時代屋ちう店でラーメン食べた。チャーシューでかくておいら好み。でも、あっさりしてるのかと思ったら、結構こってりー。ちょっと変わった味だったけど結構うまかったす。



generated by makediary-2.9