2000年10月29日(日)


ガンダムF91

こないだ”ダブルゼータガンダム”にはまってみたので、劇場版は制覇しようってことで、借りて見た。必ずパイロットは子供で、ニュータイプ。コロニーに穴をあけるってのが定番らしい^^;

キラーコンドーム

コンドームが牙むいておちんちんを噛みきっちゃうの。よくまぁこんなアホな内容を考えると思いながら見た。最初はあれま思ったより普通な映画じゃないって感じたけど、あっという間に、やっぱアホな映画や^^;って感じ。

ホモがいっぱい出てくるし。。。おえっ。

甲斐さん夫婦、披露パーティー@銀座

銀座のほにゃららってとこで行われた。雨降ってて涼しい日。店は、有楽町から新橋方面に歩いていくんだけど、ちょっとわかりにくいところにあった。2階貸切。

かぴちゃんが、インド人が着る服(なんつったっけ?さっきぴろぞさんから聞いたんだけどな^^;)着て、甲斐さんが頭にインド人ぽい帽子被って登場。

二人のエピソードをまとめたパワーポイントやらで作ったのはよくできていたっす。

その後のクイズでは、おいらたちのグループが1位に!景品もろた(^^)出張の時用の服入れ。おいらに良いかも。嬉しいなー。

2次会

近くのアフリカンな店で2次会。1次会がインドだったのに対してアフリカン。。。

マーくん、一杯のカクテルで帰っちゃった。しくしく。036っちの持ってきてた怪しいタバコ(IRISとかいうの)は、伏流煙が出ないようになってるらしいんだけど、怪しげだった。へんなのー^^;

23時前にはお開き。健康的な集まりだなぁ。ま、日曜日だしね。



generated by makediary-2.9