2001年04月14日(土)


奴ら来る

今年の1月に結婚した二人と、その友達と彼女が遊びに来た。誕生日祝いをしてくれるらしい(^^)

22:30くらいに小田原東PAに着いたと言う連絡ある。この辺の地理に長けてる人がいるちうことで、きてもらう。

で、名前入りのケーキに31本のロウソクとつけてくれた。おぃおぃ^^;
ワインとコムサのTシャツまでもらっちゃった!ありがとー!!

シダックス

5人でシダックスへ行った。タクシー呼ぶときに5人て言うの忘れてて、小型来てしまったんだけど、無理やり乗車させてもらえた^^;

さて、0時から3時過ぎまでゴーゴー飲み放題。結局寝たのが5時過ぎだったかなー。こんな夜更かし久しぶりだなぁ。眠い・・・横になって一瞬で寝てたらしい^^;



generated by makediary-2.9