2001年04月15日(日)


早起き

なんか10時くらいに騒いでる二人がいた。起こされてみるとまだ10時やんかー。ネムネムっす。

ボーリング

ショッピングモールのボーリング場へ行った。昼過ぎに行ったから混んでるかと思いきや、結構空いてるもんすな。1ゲーム目190。2ゲーム目80。爪が割れた。あぅ。

プレステ2

トイザラスに入ってみる。プレステ2ほしーなー。バイオハザード コード ベロニカがあったら買っちゃおうかなー。って思っちゃったら、バイオハザードあるし・・・本体って結構売り切れてて無いんだよなーってあるやん。。。

でも今日は現金ないからなー。カードあるやん。使えるのかなー?使えるらしい。これください。うーん、今日買うつもり全然なかったけど、購入。いひっ。

おっかいもの

ショッピングモールのヤオマサでお買い物。我が家でカレーライスを作ることにした。 カレーライスとサラダの野菜と焼き鳥とビールを購入。

おうちに帰って料理開始。5人で10人前をぺろっと食べちった。ごちそうさまでした。

花火

花ビールちう、アサヒドライっぽい容器に入った花火をもらったので、皆が帰る途中に海に寄って花火をした。「5m以上離れてください」って書いてあるから、さぞかし火花散るんだろうなーって思って、いつもの3号だま揚げるときくらい離れて着火。おいらも5m以上避難。シューパチパチパチ・・・え?終わり?

結構近くにいたおいらですらそう思ったくらいだから、かなり離れていた連中には、どう見えたんだろ^^;

ありがとうございましたー。ってわけでお開き。ちゃんちゃん。こーいうのもたまにはいーもんす;-)

そいえば砂浜で奴の車スタックしかかってたって言ってたっけ。やはり腐っても四駆じゃのぉ^^;

メモリーカードって

プレステ2でバイオハザードやろうとしたんだけど、2用のメモリカード無くちゃだめなのかー。ポケステじゃだめなのねん(;_;

どんな感じかやってみたけど、今回のって、Very easy ・ easy ・ normal の3種類しか難易度の設定ないの。前はvery easy が無くて、HARDってのあったような覚えもあるけど。

画像とってもきれいになったなー。これは凄いわ!!

ゲームの効果音はともかく、データ読み込む時のポコポコっていう音が、なんか妙に恐怖感を増してたような気がするのはおいらだけ?気になるすー。



generated by makediary-2.9