2001年04月16日(月)


昨夜、出張から帰任して、ある朝会社に行ったら潰れてるが夢を見た。会社閉鎖されてるし。おいらの社員が会社の周りでウロウロしてるの。報道連中とかいたりして。リアルな夢だったなー。で、これからどうしよっかなーって言う気持ちと裏腹に、どこかわくわくした気持ちになっている自分がいた。

カラー版の夢。色のついた夢って・・・

まともに動かないよ

機械まともに動かないよ。お客さんと21時まで粘ったけど行き詰まってきたので中止勧告だして、一休みの後業者さんとあーだこーだやったけど、ダメそう。出直してもらうことにした。

携帯のバッテリー切れてたから時間わからなかったけど、工場から出てきたら23:30やん。ちかれた。ぱたっ。

メモリカード

レンタルビデオとゲームを扱っている店があったので、0時まではやっているだろうと思い帰りに寄る。おぉ、やってた。おぉ、あった。

トイザラスで3980円で売っていたけど、こちらでは3500円なり。ラッキー

ミニストップ

今日はコンビニ弁当。最近飽きてきてるので、ミニストップに行った。海苔弁当とカニ風味サラダ。まぁこんなもんだ。



generated by makediary-2.9