2001年04月17日(火)


シダックス

お客さんとシダックスへ。6:30〜2時間らしい。すごい。

まだ皆が仕事してる真っ最中に、「行ってきま〜っす」って帰っちゃった。ほっほっほ。で、1時間延長の9:30終了。皆さん上手いわ。課長代理さんの武田鉄也はそっくりだったー。セーラー服と機関銃も薬師丸に煮ていたなぁ。

今日のヒットは、広瀬香美の「愛があれば大丈夫」ちう歌。

ローソン弁当

帰りにローソンで牛丼を買って家で食べた。

むー、お腹いっぱいになったら眠くなってきたぞ。プレステ2の電源入れて、遊び始めたけど、一瞬で眠ってしまったらしい。朝までついてた。その間に襲われてなくてよかった^^;

でも、ランクDだか最低ランク決定だなこりゃ。



generated by makediary-2.9