2001年05月12日(土)


すとれっちゃーガード

台車等が壁に当たる部分にストレッチャーガードを取り付け。機械の安全カバーの固定、水配管回りの工事、脱臭用の局所排気管の取り付け工事。予定通り終了。

いくつか材料が足りないところがあったので、後は材料をもらって美沫ヨロズ工務店が施工することとなった。なんか各作業の奥義を教えてもらってるので、楽しいぞ^^;

そーそー、ストレッチャーガードの取り付けには、600℃の高温空気を出せるドライヤー使ってた。すご。ボーっと作業してると燃えるらしい。すばらし。

警官が猥褻物陳列罪?

どこぞの警察で新入警官歓迎パーティーをやってる席でのことらしい。新入警官に一芸なにかやれとかいわれたんだろうなぁ。そこで、すっぽんぽんになって、セイキの大発見!とかってやったらしく、それが猥褻物陳列罪だという批判・・・あほかい^^;

ティーサーバー

1月に友人の結婚パーティーに行った時の引き出物にあったカタログギフトサービスから届いた。こーいうのって期限があるってよく聞くけど、ここのはなかったらしい。ラッキー!

注文していたティーサーバー。写真とちょっと違う。取っ手の部分が紫色だ・・・^^; ま、一月のカタログで見て出したので、来ただけでもありがたいと思わねばなるまい。さーて、紅茶でも買ってこようかなー。

g-tea組と合流

バイク仲間が伊豆箱根にツーリングに来ると言うので、おいらは仕事後に食事だけ参加させてもらった。亀石峠を下るところで電話が入り、小田原厚木道路の小田原東で合流。近くのガストに行った。

初お披露目なバイクも何台かいた。んー、まだ最初に会った頃は、それなりなバイクが多かったけど、最近はえらい豪華になってきたなー^^;

寄ってくれてありがとー(^^)楽しいひと時を過ごせました。

ゴロ

家に帰って着替えをしているとモゾモゾ出てきた。どうやら今朝少なめにしかあげなかった餌が効いたらしい^^;

向日葵の種を手のひらに載せて差し出すと、今日はよじ登って来て手のひらの上で向日葵の種をかじり始めた。おぉっ、かわいーーーーーーー!

餌入れに残ったあまり好きではないらしいのをあさっているので、頭をナデナデ・・・おぉ逃げない。んーーーーぷはー(思わず息するのを我慢してた^^;)いみふめ

背中をナデナデ。鼻先をグリグリ。したら奴がおいらの指をカリカリかじってる。本気じゃなくて、痛くない程度に。んーかわいいぞ。ほーれほれほれ。うほほほほ



generated by makediary-2.9