2002年04月08日(月)


小田原出張

8:30〜

業者さん、作業時間を甘く見積もりすぎ。おいら午前中で帰れるように聞いてたんだけどなぁ。

シーケンサーとタッチパネルのソフトの入れ替えに半日以上使ってちゃああかんでしょ。すんなりいけば30分の仕事だよそれ。

機械の部品交換も1時間て言ってたのに、こんなにばらさなきゃ交換できんやん。

終わったら18時過ぎてるし。ご苦労様でした。

思い当たること

仕事の帰りに高速道路を走りながら思い当たることがあった。

腹が出てきたのは、昨年の夏前くらい。夏前くらいと言えば、小田原の現場が終わってからだ。現場の作業自体体力いるんだけど、腹はそいうこととは違うような気がする。高岡では確かに小田原ほど動いてないけどさ。

カラオケに行ってないんだよ。夏前くらいから。車の中で大きな声で歌いながらなんとなく腹を手で触ったのさ。したら硬いじゃん。おぉ、腹筋使ってるんだなーって思った。

そう、歌いながら腹筋鍛えられてたんだね。そうかそうか。そういえば、ずーっとほとんど行ってなかったもんなぁ。カラオケ行かなきゃだな。うん。誰か一緒にいきやせう。



generated by makediary-2.9