2002年04月09日(火)


暖かくなってきたので、着ていく服をさっぱり系にしようと考えた。

Tシャツみたいなのに薄手のジャケット引っ掛けていこうと思ったけどさ、は・腹が目立つよ。こんなにも。うぅ。やばいよまじで。再確認。

昼飯

近くのトンカツ屋でカツドン。苦しい。こんなんでいいのか?食生活。

カビキラースーパー

風呂のカーテンにカビが増えて来たので、帰りに薬屋に寄って洗剤を買うことにした。3種類で悩み。ジェルで落とす・・・ってのが268円。カビキラースーパーは298円。それとカビなんちゃらっネオ(だっけ?)ていうのも298円。

なんだか、スーパーだかネオだか、たいそうな名前の洗剤だなぁ^^;

部屋に帰って早速かけてみる。うぉ?お?おぉぉ!凄い!落ちる。こんなに落ちていいのか?ってくらい。こいつぁーびっくりだな。スーパーなだけあるよ。うん。

電話

114番に電話してみる。

おいら:「着信できないんです」
114:「掛けてみますね」
ぷるるるるる・・・かちゃ。
114:「もしもし」
おいら:「あれ聞こえてますね」
114:「あ、待ってください。もう一度いきます」
ぷるるるるる・・・かちゃ。・・・っつーーーーー
114:「あ、切れましたね」
おいら:「あい、切れました。こんなんですけど」
114:「ナンバーディスプレイに入ってますか?」
おいら:「あい」
114:「電話は対応のものですか?」
おいら:「いいえ」
114:「あぁなるほど。対応の電話機をご用意いただかないとだめです」
おいら:「がーん、そうですか」
114:「あい」
おいら:「ありがとうございました」

ってわけで、ナンバーディスプレイ対応電話機でないと、電話出れないんだと。なにゃそりゃー!聞いてないぞ。もしかして常識?なんにせよショック。

このFAX捨てるのもどうかと思うしなぁ。悩み。



generated by makediary-2.9