2002年04月10日(水)


昼飯

野菜天丼。野菜だけどさ、にんじん一切れ、レンコン一切れ、ナス半分、しし唐一本、かぼちゃ一切れ。いくらも入ってないんよね。で、御飯油漬けだし。汁いっぱいだし。うぅ失敗やな。

NTTPC

から昨日メールあったん。

「高岡に手紙送ったけど移転先不明で配達できまへん。引っ越した時はちゃんと連絡せぇよ」

郵便局に移転登録出してるから、今年の11月末までは大丈夫なはずなのにな。 んで、契約者の住所変更はwebでしといたんだけど、請求書の送付先には反映されないらしい。

ご請求書送付先の住所につきましては、Web上で変更できない為変更申請書をお送りさせていただいております。

契約先の住所とご請求書送付先のご住所は別々にご変更をお願いしております。

だそうな。管理の仕方が問題なんちゃう?

しかも、3月11日に解約申請書をFAXで送っているにも関わらず、まだ受け付けておりませんだそうな。FAXの送信履歴みたけど、ちゃんと送れてたんだけどなぁ。

管理の仕方が問題なんちゃう?NTTPCさん。

お引越し

組織構成に伴い、席が変わったのでお引越し。本当は今週の金曜日に行われる予定みたいだけど、いないので、空いてる席に移る。



generated by makediary-2.9