2002年04月11日(木)


早起き

電車1本逃すと飛行機間に合わないの。ぱっちり起きれた^^;

5:14発 5:33YCAT発 6:00着

朝飯@羽田空港

2階の喫茶店でカレーライス。

飛行機

ANA911便 B-767 300 JA8272

6:55発 9:45着 割れ頭&オヤジ臭すぎ。まじ2時間辛かった。

沖縄の気候

26度雨のち晴れ

首里城

守衛門て、こんなもん?

そういえば、2000円札の透かしとかって、これだったね。首里城の中で、雲のぬいぐるみのついた耳掻き400円を5千円札を出して買ったら、2000円札で帰ってきた。おぉ、久々に見た!

昼飯@首里城

沖縄そば。スープもなかなか美味いんす。

残波岬

ちーっと雨ふったりやんだり。着いた時はラッキーなことに止んでる。それそれって感じで灯台へ。おぉ〜、なんとも壮大な風景ですにゃー。で、写真を撮ってる間に雨がパラパラ。やばい、傘持って来てないってわけで、車までダッシュ。

この海辺の建物って登れないのね。がっくし。でも風景綺麗だったなー。

琉球村

学生の団体と一緒になってしまって辛すぎ。おまえらまともに歩けよ。

ハブショー。楽しみにしてたの。

マングースとの闘いは法律で禁止らしい。残念だー。

この会場に入るときに、ハブ粉を舐めさせられたんだけど、焦げ臭いって感じ。どーも喉に残ってイガイガしてたまらんかった。

どら焼きのあんこ無い版。ポーポーと言うらしい。なかなか美味しい。

砂の中から小匙でひとすくいした中に、ダイヤがあったら、1000円でダイヤ付きネックレスをくれるらしい。ダイヤだよダイヤ。それも結構大きいの。おぃマジかよ。いくら沖縄って言ったって(意味不明)そんなの不自然だよ。

と思いつつもやってもーた。1000円払って。これってどーよ。うーん。

万座ビーチホテル

ビーチ歩く ホテル内探検。これがリゾートホテルってやつかー!えー!こんなのまで無料でできるん?ツアーってお得やね。おぉ、こんなんもできるんかー!って感じ。感動。これで天気さへ綺麗に晴れてくれたらなぁ。

シーウォークとセーリングクルーズの予約(とりあえず)

晩飯@満座ビーチホテル

ハンバーグ デザートバイキング

付属で付いてきた食事券の晩飯はやっぱちとへぼい。無いよりいいか。。。だって周りのしとたちは4000円でバイキングを食べてるん。それを横目に見ながら、ファミレスみたいな質素なハンバーグ食べてるんだもん。しくしく。

デザートは取り放題。ここで稼ぐぞ。おらおらー。もう食え間変。ぐふ。



generated by makediary-2.9