2002年04月12日(金)


朝飯@満座ビーチホテル

洋食のバイキング。卵焼きは目の前でコックさんが小さなフライパンで一個一個焼いてくれてた。こりゃ昨日の晩飯より豪華になったわ。

風強い

朝から風が強い。天気は曇り。夕方くらいから晴れるらしい。午前のシーウォークやらセーリングクルーズも中止になったらしいので、10時にキャンセルを出し、海でのお遊びは翌日に繰り越すことにした。

海中展望塔

ブセナテラスホテルの駐車場に車をとめてその奥にある海中展望塔に行く。1000円だっけな。

細い魚はなに?

ブセナテラス

結婚式やってた。

ラジオ

沖縄のラヂオっておもろい。なんとかにお住まいのほげほげさんのNSX(ナンバー・・××が盗まれました。見かけた方は、次のところまで連絡お願いします。。。と言って、個人の携帯番号を言っていた。個人の携帯番号流すかね・・・

この島の中では、盗んでもすぐに足がつきそうなもんだけどなぁ^^;

昼飯@マリンビューホテル

ANA系のホテル。ツアーのクーポン券の中にランチ券があったので行く。

天丼を食べた。

八重岳

八重岳に行く途中にある桜並木は2月にきたら綺麗そうだな。

名護パイナップルパーク

パイナップル号

かいろうどうけつ 貝ミュージアムにこのコトワザがあった。

パイナップル試食。結構たくさん食べた。

またしてもダイヤ・・・

おぉ、出口近くに、またダイア拾うのやってるーーー!^^;


おいら:「で、このダイヤって本物?」
おばちゃん:「本物よ」
おいら:「このダイヤモンド本物なんだー!」
おばちゃん:「ダイヤモンドじゃないのよ」
おいら:「え?どうちがうの?」
おばちゃん:「ダイヤって言うのは人工でつくられたもの。ダイヤモンドは天然もの」
おいら:「えー!そうなのー?」
おばちゃん:「だけどきれいでしょ。やっていこーよー。ねっねっ」

うーん、砂の中からすくった人には1000円でダイヤのネックレスをくれるんだけど、おぃおぃって感じ。昨日はしっかりだまされて1000円払ってしまったけど・・・^^;

米軍放出品

パうナップルパークの近くにある店。かなりマニアック。M-16触ったけど、本物の方がチャチな気がしたのはおいらだけ?

森のガラス館

海辺

万国

SNYDER'SのHONEY MUSTARD&ONIONを買う。これ好きなんよ♪

晩飯@若大将居酒屋

サンマ刺身 タコワサビ 角煮 ソーメンチャンプルー タコライス 美味い

家族で店をやってるみたい。雰囲気良いんだけど、動き悪すぎ^^;

.



generated by makediary-2.9