2002年04月22日(月)


シュツットガルド

専用車にてシュツットガルドへ。

朝5時起床 6時チェックアウト。

ボックスブレックファストだそうなー(T_T


・チーズのサンドイッチ
・ハムのサンドイッチ
・オレンジジュース
・スパークリングティー缶
・ゆで卵
・りんご1個

途中通勤時間にあたり渋滞。あぅあぅ。動かないのでアウトバーンを降りる。

BOSCH社”バイブリンゲン工場”視察

09:30ボッシュのブェイブリンゲン工場着

見学。ドイツでは10歳くらいからマイスター目指して学校に行かずに手に職を付けるために工場内にある専門学校で技術を学ぶらしい。10歳で・・・びっくり。

11:30ボッシュ社食で昼飯


・ギョウザみたいの(凄い量)
・パン
・ポテト
・ハム
・サラダ
・オレンジジュース

餃子みたいなのは、前にいた人が”これ”って頼んだら、結構大きめの皿に山盛り注がれて顔色変わってたので、おいらは、ちっとにしてーってお願いした。危ない危ない^^;

注がれた人は食べれない〜って苦しんでた。

工場のスタッフは、これ山盛り食べてるよ。。。凄!

BOSCH社”クライルスハイム工場”視察

12:30出発。クライルスハイム工場へ。

14:00着 ボッシュ側の対応してくれている人ってヨアヒムさんに似てるなぁって思った。名前はファミリーネームでしか言われなかったから似たような名前だなーくらいしかわからなかった。で、他の人に「彼は2〜3年前に日本に居ませんでした?」って聞いたら良くご存知ですねって言われた。

視察が終わって、会議室に戻ったときに、ヨアヒムさん?って声を掛けたら、そうです。わおっヨアヒムさんだー!彼もおいらのこと覚えていてくれたみたい。似てるなーって思ってたらしい。わーい(^^)

バイク乗ってる?って聞いたら、やっぱりYZFに乗ってて、5月にドイツのなんちゃらってサーキットでレースでるらしい。さすがすぎ。いや〜世界って狭いねぇ。びっくりだよ。

16:00過ぎ出発。

シュトゥットガルト着19:00。

シュツットガルド泊

ロイヤルホテル 繁華街の中。ボッシュツアーの人はインターコンチに泊まってた。差があるなぁ^^;

すぐ前に怪しい店発見。すたたたたっ。

19:45ホテル前に集合して歩いて5分くらいのところにあるレストランで晩飯。


・コンソメスープ
・パン
・鮭の香草ソース掛け
・卵&バターオジヤみたいの
・ビール
・チョコのケーキ

22:30ホテルに帰る 横になったら一瞬で寝てた。



generated by makediary-2.9