2002年04月25日(木)


朝飯


・パン
・ソーセージ
・スクランブルエッグ
・肉団子
・オレンジシュース
・コーヒー

INTERPACK2002

今日も同じように展示会場の視察。

昼飯

会場内のレストランへ。


・ビーフのカルパッチョ
・パン

15ユーロもした。前菜だけだけど、それ以上いらんかった。それにエビアンを2本。1本600円くらいしてるし。それでも、炭酸抜きの水が欲しかった。

夕食

ドルトムントへ戻ってから、中華料理屋へ。みんな昨日の豚足と違って凄い勢いで食べてた^^;もちろんおいらも。


・ビュッフェ形式

なんだかがっついて食べたから、何を食べたんだか覚えてない^^;

中華料理屋なのに、紹香酒(字が違うな)がなかった。お店のシャオジェは、中国のお酒頼んでくれてありがとうって言ってた。嬉しかったみたい。しかし、一緒に言った方々は、中国語を片言話せる方が多かった。なるほどね。なんのこっちゃ?

ドルトムント泊

テーブルダンス?



generated by makediary-2.9