2002年04月26日(金)


朝飯

同じホテルだから昨日、一昨日と一緒。省略。

INTERPACK2002

同じく展示会場を視察。最終日。回りきれないかも。。。

なんとか一通り回り終えた。ふぅ。

昼飯

会場の屋外の露店にて。


・ハンバーガー
・コーラ
・ホットドック(半分)

ハンバーガーでかい。一緒に行った人が、ハンバーガー一つでは足りないと思いホットドックも買って来たんだけど、食えないから半分食って〜ちうんで半分もろた。パンは固めのいつものなんだけど、ハンバーガーのパティも厚いし、ソーセージなんてパンの2倍以上出てるやんけ・・・^^;

船上パーティー

夕方から船上にてパーティー。

某社の社長さんに招待してもらったの。船貸切りらしい。

蛇ねーちゃん。ファイアーダンス。踊りまくり。飲みまくり。食いまくり。

何を食べたか?色々。むふ。シュナップスの雨嵐。壊れる人もちらほら。いきなり仕切リ出す人もちらほら。うちの会社の人間やん。きゃ〜。

予定時刻より2時間くらい遅れて帰港。怒ってバス帰っちゃったみたいだそうな^^;

タクシーで帰る。雨は降ってるわ寒いわ。

ドルトムント泊。



generated by makediary-2.9